top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

夢はハイヤーセルフから訪れる電話

私は夢を何年も分析しているうちに、夢の中で不思議な存在たちから

様々な智慧やヴィジョンを見せらるようになりました。

他にも夢からこれから起こりうる可能性を見せられたり不思議なことが

沢山おこりました。そして、その夢の本当の意味を理解できたとき

いうなれば、恐れや思い込みの信念を、真実の理解で信念を書き換えた時

奇跡のような来事が多発したり、まるで自身が現実を創造している

ような柔らかな世界になっていることに、驚きを隠せませんでした。

夢は潜在意識からこぼれ落ちる信念の欠片や

ハイヤーセルフから訪れる電話なのです。

さらには、宇宙からのメッセージ。

そして、太陽の領域や大いなる父、源と呼ばれるその領域にも

あなたは繋がり

大いなる喜びとともに

I AM(本当の自身)へと帰っていくでしょう。


bottom of page