top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

夢からもたらされた素晴らしい世界

感覚の鋭い方や感性の強い方は、夢と現実の境界がわからないほどリアルだと聞いたことがあります。

私は夢から智慧を得たり、図形を見せられたり、違う領域に行きながら

浄化や昇華と呼ばれる作業を丹念にしていきました。そう!パイプの大掃除です。

囚われている記憶を解放し、歪んでいる部分に気づき、

新しい望むものへと書き換えたり、恐れや幻想ではなく本当の真実の愛の領域で

その夢が何を伝えているのかを見てきました。

すると、大地に立ち顕在意識として目覚めている時も、ハイヤーセルフやガイドの

声が囁きかけがどんどん加速し、現実の中で以前には全く見ることのなかった

光を見るようになったのです。

それは、夢でみる素晴らしい世界が現実にこぼれ落ちてくるような感覚です。

そして、奇跡と呼ばれる素晴らしいことが、現実に起こり始めました。

私の見る世界はまるで、台風が通り過ぎた後の清々しい輝きのように

一枚一枚ベールが剥がれ落ちていくのです。

その度に私は、自身も光輝いていくような感覚になり胸踊らせています。

現実が柔らかくなり、まるで光の粒子の創造物をつくるようです。

さあ!夢がきっとあなたにも

胸踊る素晴らしい変容を与えてくれるはず。

あなたのガイドやハイヤーと私とあなたと私のハイヤーやガイドと

その素晴らしい世界の扉を開いて行きましょう!!!


bottom of page